ご案内

こちらではWebSite/ホームページの作成・管理の手順を掲載いたします。
各種テンプレート(雛形)取り揃えています。
お客様とのメール・電話のやり取りの中で、お客様の求めるもの
スタイルをいち早く察知し、ご提案させていただきます。
お客様がご納得の上で作成依頼されるまでは1円もかかりません。

方法について

まず、お客様からメールをいただき、ご返事を差し上げますので
以後、記事・画像・イベント情報・お知らせなどをメールでいただき
ページを仕上げていきます。
※各種テンプレートからお試しのページを作成・提案させていただきます。
全体の雰囲気、色味、構成など等ご検討いただいて、お気に入りのものが
決まりましたら、初めてご契約、の方向でお願いいたします。

画像について


使用する画像はお客様が撮影いただいたものをメールでお送りいただきます。
長辺が1000~1500ピクセル程度の大きさがいいか?と思います。
使用目的によって小さくは出来ますが大きくすると画質が落ちますので
余裕を持ってその程度が一番か?と思います。
こちらでページの性格にあったものをご用意する事もいたします。
画質調整、トリミング、など基本的な調整はいたします。
画像の効果を使った特殊表現など複雑な加工、及び
フラッシュ・動画については別途料金を相談させていただきます。

記事・情報について

記事はお客様からいただいたものを出来るだけ加工せずに掲載いたします。
がページの大きさ等から少し加工させていただく場合もございます。

更新ついて

ホームページの維持管理は活発な更新作業により、ページ自体に元気が
出てきます、なるべく多くの資料、頻繁な更新作業、明るいニュース、が
新しい読者を増やします。常識の範囲で!たくさん更新いたしましょう。

サーバー・ドメインについて

基本的にお客様がお持ちのサーバー
「プロバイダー契約時に書類に書かれているもの」を使用させていただきます。
書類を無くしたり、個人情報の関係で知らせたくない方には
Freeのサーバー「FC2など」Freeのドメインで問題なければそういたします。

INFORMATION

2012-07-01
ページ公開しました。

メールはこちらから
inserted by FC2 system